二度の大地震を経験したら・・・

つい半年前ならマンションと答えてましたが、
大震災を経験してマンションだから大丈夫!との
意識がなくなりました。
建築年数にもよりますが
地震でマンションのドアが開かなくなった事や
停電でエレベーターが使えなくなったりしたので。
私は、一戸建てを選びます。出来れば平屋の一戸建てが理想です。
自分たちが高齢化してくると階段の上り下りもきくつなり
子ども達も独立した為狭くても適度なコンパクトさを保ち
生活重視でありたいと思います。

失敗!建売住宅はダメちゃんだった話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です